ナニ人だろうがカニ人だろうが蓮舫は蓮舫

投稿日:

 「蓮舫は台湾国籍を放棄しておらず、二重国籍の疑いがある」などとして疑義を呈している者があるようだ。

 それをまた、真っ向から揉み消そうとする、その調子に現れた蓮舫のほうの狼狽っぷりたるや。そんな、アナタ、所詮夕刊フジでしょ?たかがZAKZAKあたりでしょ??(笑)。

 ま、台湾人だろうが日本人だろうが、どうだっていいっちゃあ、どうだっていいんだけどね。

 他にも、帰化外国人とか、国籍だけが形の上で日本ということになっている代議士なんて、昔ッからたくさんいるんだし、何を今更。

 日本人だろうが台湾人だろうが、蓮舫は蓮舫なんである。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください