ぐはーっ、大発会は売りからかいッ

投稿日:

28年大発会

 平成27年の株の売買は、まずまず、損得のない、平らかな取引状況であった。

 大した持ち玉もなかったから適当に見流していた大納会後の株動向だが、自作売買指示プログラムの大納会後の分析結果を見て、いやもう、ビックリした。これ、全部同じ銘柄だぜ?真っ青に売り気分一色。

 普通、大発会は値上がりするんだけど、私のプログラムは「寄り付きで成り行き」をシミュレーションするようにできているんで、寄り付きで売らなくっちゃならない。つまり、この通り行ったら、初日は損。

 けどまあ、ひとつ、イッとこうかい。丁半、どう出るかねえ、キッシッシッシ……。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

「ぐはーっ、大発会は売りからかいッ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください