コメントを頂いた。

投稿日:

 「ワシはプータローなんかキライじゃ!!働け!!」みたいな意味の記事というか放言(これ)を書いたところ、思いがけず暖かいコメントをいただいた上に、「気になるブログ」としてリンクまでしていただいた。
  ↓
いただいたコメント
この方のブログ(goo-suke 身近な環境問題を考える人)
 この方は環境問題に関する立派なブログを書いていらっしゃる方であり、私のごとき、気にしていただくとは恐縮汗顔の至りである。
 私には環境がらみの知見はほとんどないが、ムリヤリこじつけるなら、この方に興味を持っていただけそうな記事は、これだろうか。
  ↓
自宅建築誌 居住編2・猫よけ

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

「コメントを頂いた。」への1件のフィードバック

  1. 猫よけ、とても興味深く読ませていただきました。
    それにしてもいろいろ考えられるのですね。
    ますます興味をひかれるようになりました。
    ところで、コメント書いたことを記事にまでしていただきまして、
    こちらこそ恐縮汗顔の至りです。それに実物は、ただのちょっと
    変わったよくわからん奴です、間違いない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください