しっかし、

投稿日:

 ・・・こうも毎日毎日、電車なんか気にして写真を撮ってなんかいたら、まるでテッちゃんのようだ。飽きてきたからほどほどにしとこ。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

「しっかし、」への2件のフィードバック

  1. それにしても、6時45分に秋葉原にいるということ自体が驚きですよね。えらい早起きですね。普通、都心の会社に勤める人でも、その頃に家を出る人が多いと思いますね。

  2. >>パパ様
     いえね、残業するより効率いいんですよね、早朝のひと仕事が。
     頭は冴えてるし、誰もいなくてジャマが入らないからプログラミングとか書き物ははかどるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください