「王様の行進」 その0.5

投稿日:

 次女の発表会の連弾相手をするにあたり、日々「王様の行進」の練習をすすめている。

 やっとこさ、ゆっくりなら弾けるようになってきた。次女の仕上がりはまだもう少し先のほうになりそうだから、とりあえず次女のパートはMIDIで入力し、自分だけ弾いてみた。

 まだ少々ミスタッチもあるし、スピードも乗らない。さらに練習を進める。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

「「王様の行進」 その0.5」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    久々の動画、楽しく拝見させて頂きました。
    いい曲ですね!聴いたことあります♪
    もう充分気持ちよく聴けましたが、これがどんな風に仕上がるのか楽しみです。
    がんばって下さい!

  2. >ちゃん様
     こんばんは。
     過分のお言葉、赤面汗顔とはまさしくこの状況…(笑)。
     いやもう、お恥ずかしい限りのものなのですが、でも公開してみました。
     中間部のあたりがどうも、ワケのわからないアレンジで、到底美しくは弾けそうもないのですが、とにかく、しばらく練習して、コツを掴みたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください