王様の行進 その0.7

投稿日:

 きたる3月28日の発表会で次女と連弾すべく練習中の「王様の行進」、腕前は二人ともはなはだ不十分ながら、ようやく、なんとか二人で合わせることができるところまでは漕ぎ着けた。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

「王様の行進 その0.7」への2件のフィードバック

  1. >パパ様
     ありがとうございます。
    >お父さんと2人でピアノの連弾なんて、
    >素敵です。いい思い出になりますね。
     ・・・いやあ、そうありたいものですが、次女のほうではどうも、イヤイヤながらのようで(笑)。
     でも、大人になってから思い出してくれるなら、とも考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください