投稿日:

 明日は午後から雨だ。

 明日の朝家から持っていく傘を地面に叩き付けてへし折り、粉々に踏みにじってしまいたいと思うが、そんなことをすれば、明日の夕方濡れそぼって帰宅せざるを得ないのは自分である。

 政治だのなんだのより、そういうクソ面白くもない内的な事情の中で人間は生きるが、それを外的なものと混同している連中が、つまり、俺と違う連中が他人に迷惑をかけながら世の中を変える。

 まったく、実に迷惑だ。死んでほしい。

 雨は人を殺す。

わからんね

投稿日:

 まあ、普通の発言だとは思うが、まだまだこの人の罪障消滅の機は至っていないなァ、とも思うね。

 思うところを少し。

 右車線を走る車は、必ず「制限速度以下」で追い抜かなければならないのがルールだと思うが、舛添氏が上リンクの論を開陳するに当たり、制限速度の遵守を前提として肯定しているのだろうか?

 日本は法治国家であるから、これは当然の理屈であると思う。

 自問するがよい、「全道路、全区間で完全に法定速度、制限速度を遵守しているかどうか」を。それが出来ていないのなら、宮崎何某如き矮小者を非難する資格が、果たして自分にあるか否かを。

Google Adsense

投稿日:

 もともとこのブログには広告を出していたが、いつの間にか出なくなってしまっていた。先月か、先々月頃だと思う。Googleのポリシーが変わったかどうかして出なくなってしまっていたのだが、面倒くさくて放置していた。

 昨日やっと手を下す気になった。

 気づいたのだが、広告を出すためにGoogle純正のWordPressプラグイン、その名も「Google Adsense」を利用していたが、この「Google Adsense」ブラグイン、いつの間にかサポートが終了してしまい、機能しなくなっていた。

 Google Adsenseのドキュメントをよく読み、あらためて「Ad Inserter」という有名なプラグインを入れ、Googleの「<head>~</head>書き方指示」に従って広告を入れた。

 このブログをご覧いただいている方には、自分の趣味嗜好やニーズに従った広告が表示されていることと思う。