美女のお値段

投稿日:

 こういう「やらせ報道」に使われる美女って、どれくらいおカネもらうんだろう。

やらせ報道の美女

 まあ、曖昧な立場の同じ人が、美しいもんだから街頭で目立っちゃって、続けさまにマイクやカメラ向けられただけで、ご本人にはなんの罪もないのかもしれませんがねえ。

 ともかく、「ニュースの街頭インタビューに出てきた人が『おや?』と思うような不自然な美女だったり、自分が人前で喋るときの不慣れさなどに比べて随分と要領よく喋る人だな、と思ったら、それは疑え!」ということは、相当強く言っていいと思うな。

 市井でリアルに生きてるとさ、みんな知ってるよ。そんな、突然テレビカメラ向けられたような状態で、立て板に水でペラペラ聞かれたことに答えられるような奴なんてそうそうはいないってことを。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください