妄想文字列出力者

投稿日:

 いや、こいつだっていていいんだ、世の中は多様でなくてはいけない。こんなどうしようもない奴でも、人権と言うものがあり、存在していていいんだ、それは許される。全ての人は何を言ったっていいんだ。日本はアメリカよりも自由な国だ。下郎にだってそこにいていい権利があるのだ。

 ただ、こんな下等なワーカーが元新聞記者だとか大学教授だなんて名乗っちゃいかんよ。それは自ら推し量って遠慮するのが良心ってものだろうぜ。せいぜい、「妄想文字列出力者」とでも名乗るのが正しいな。その上でなら無罪放免、ずっとそこにいていい。生きていていいんだ。

 どんな人にも自然に死が訪れて、天然の死刑になる。だから、こいつも天寿が尽きて死ぬまで、それまで、生きているがいい。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください