税金ぐらい払え!4

投稿日:

 いっそのこと、若年無業者などと耳慣れぬ新語で呼ばねば表現のしようもないような無為徒食のヤカラなど、韓国みたいに徴兵にでもして、シゴキ上げてやったらどうか。苛烈な新兵教育は、曲がりくねったカスどもの土性ッ骨を幾分かでもまっすぐにしてくれるであろうて。
税金ぐらい払え3
税金ぐらい払え2
税金ぐらい払え

MP3

投稿日:

 MP3プレイヤーを購入した私。車の中でもゼヒ聞いて見たいと思うのは理の当然である。
 わが愛車はデミオであるが、ネット上で見聞きするところ、これは名だたる「AUXをつなぎにくいクルマ」であるそうな。
 で、オーディオテクニカのFMトランスミッタを\3,000-.也で買い込み、ドライブしてみる。快適、快適。

SINKY-YORK

投稿日:

muvo_sinkyyork そう音楽好きというわけではないのだが、通勤の友にmp3プレイヤーをひとつ買ってみた。クリエイティブメディアの「muvo」である。ラジオも聞ける。

 大昔に買ったジッタリンジンの「SINKY-YORK」をそれで聞き、思わずジ~ンとする。

ここんとこ

投稿日:

 コメント受け付けてないせいか、ピタリとコメントスパムが止まった。
 よき哉、よき哉。
 そのうちに「トラックバックスパム」なんてことにならなきゃいいが。

砂場に

投稿日:

 砂場に「ふた」を作った。
 放置しておくと猫がやってきてフンをしまくるからである。
 ホームセンターで1×4材と腐り止め、コーススレッド(木工用のネジ勾配が急なネジ)を買い込む。
 あまり大きなフタにすると子供が自分で開け閉めできないから、5枚に分ける。
 1×4材を3枚づつ、2×4材を半分に割って作った垂木でネジ止めし、腐り止めを塗って出来上がり。


 ぴったりサイズである。

 で、タダのフタだと面白くないが、このフタはこういうふうにすると、子供がママゴトするのにちょうどよい腰掛板になる。

花壇に

投稿日:


 花壇に花を植える。
 サザンクロスにガーデンシクラメン、竜胆、鶏頭。

ホストのみでなく

投稿日:

 アドレスブロック、ないしネットワーク毎にコメント投稿規制出来るようにならんもんでしょうか?
 あるいは逆引きドメイン名のドメイン毎でもかまわんですが。
 一個一個IPアドレス入れてくのって、キリがないですし。
 多分圧倒的大多数のブログ人ユーザは、ボリビアだのペルーだのなんて国の読者がコメント入れることなんか想定してないですって、いやほんと、マジで。
OCNのSPAMコメントに関する見解

ああ、本当にウザい。

投稿日:

 SPAMコメントがウザい。ウザすぎる。
 だいいち、こんな見る人とてマレというような(自虐)サビれたブログにSPAM入れて、何かの足しになるとでも思っているのだろうか。
 広告効果がないとすると、残る効果は私に不快感を与える効果だけである。
 ドチクショウめ、スクリプトでも書いて攻撃してやろうか、ホントに。>カジノなんたら