日本の健闘やよし

投稿日:

 アテネオリンピックの終了も近づいてきた。メダルとともに多くの成果を勝ち取り、国中が喜んでいるようである。
 記念すべき大会において日本の意気軒昂を示したことは実に良いことである。
 とりわけ、女子は立派である。「勤勉」という言葉は昔は日本人の冠頭詞であったが、いまやまじめに勤労しようとしている者は女性にしかいないんじゃないかと錯覚してしまうくらいである。オリンピックならずとも、女たちの奮闘は目覚ましい。
 男の沽券はいずこ。
もう一軒

ホンットーに

投稿日:

広告のコメントがウザい。
IPアドレスによるコメント規制は、ネットワークアドレス(『123.234.0.0/16』というように)も指定できるようにするとともに、
逆引きホスト名でのドメインによる規制も出来るようにすべきだ。

宣伝・広告のコメント

投稿日:

 宣伝・広告のコメントが多い。まったく迷惑なものである。

「自宅建築誌」のトップページ

投稿日:

 iframeの中にブログを表示する形式をやめてしまった。
 トップページが大変さびしくなったが、まぁ、いくらでも時間があるから今から考えるつもり。

中国など

投稿日:

 日本のサッカー選手は中国人に愚弄され、日本の旅行者はだまされて薬を持たされ、逮捕されて死刑判決を受ける。
 中国など、行くものではない。

ひょんに

投稿日:

 思わぬところから私の家を建てた建築会社が倒産したらしいことを聞いた。
 が、大して驚きもしなかった。まぁ、そんなところだろうと思ってはいたのである。会社をコかした建築士N氏には申し訳ないが・・・。