クズ野郎アインシュタイン

投稿日:

 カッコわるく田舎臭く、ダセェ山出し国家アメリカの、後塵を拝してナサケナク揉み手しているのがイヤ。

 原爆作りやがったクセに。

 子供の「偉人ナントカ」っていう絵本を本屋で開いたら、

「アインシュタインほどエライ天才はないっ!!」

 と書いてある。で、東郷元帥などは載ってない。

 昔、俺はアイシュタインの例の「ベーッ」って舌を出した写真を見て、さすが天才、奇行もあれば茶目っ気もある、スゲェ!!などと思った、がしかし、今、子供向け絵本にあの写真を見つけると、不快感が体中を駆け巡る。

 あんなフザけた態度で舌なんか出して、日本に原爆を落とし、数十万人を殺戮して、責任を取らずにうまいぐあいに「反核」のポーズをとって己のプライドに傷がつかぬようにずる賢く立ち回った。それであの「ベェ~ッ」の写真。

 程度の低い中国人とか朝鮮人なら、アイシュタインの墓を暴き、火をつけて踏みにじるだろうな。良かったよな、日本人が相手で。クソ科学者。

 アメリカの科学者なんか、全員人類の敵だ!!!

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

「クズ野郎アインシュタイン」への1件のフィードバック

  1. アメリカのハリケーンの惨状を、現地のマスコミが
    広島のようだと報じているとニュースで知りました。
    広島の被害を、あの程度としか考えていないよう
    です。当時は未だ、今ほどの被害だと認識されてい
    なかったのに。
    ドイツのナチが原爆を手中にしていたら大変だった
    でしょうね。当時日本も研究していたような…何で見
    たのかな。
    基礎研究に携わっただけで原爆を落したように云
    われたら科学者は何もできなくなると思います。
    今の学生は研究者としての倫理観も授業で教わ
    るんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください