5月のYoutubeの儲け

投稿日:

 5月の儲けがやっと出た。

 どうも、例の「世界核実験場探訪」という動画が収益差し止めになったせいで、4月の半額ぐらいしか儲かってない。うーん。やっぱり、Google Mapsそのまんまで小遣い貰おうとしたあさましいところが×なんでしょうね。Google Mapsの地図画像には、細か~く権利が設定されてるもんな。

 しっかし、「アンタの動画はこれこれこうこう、こういう理由で収益差し止め」っていう案内とか情報とか連絡がまったくないんだよな。これじゃ、何をどう気を付けろと言うのか、サッパリわかんねえ。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください