応用曲「エリーゼのために für Elise」その0.49

投稿日:

 朝から数えながら練習して、6回目の演奏。ミスタッチがあるが、だいぶ良くなったとは思うので公開。

 むぅ、まだまだッ。ばっちこ~いッ!!(謎)

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

「応用曲「エリーゼのために für Elise」その0.49」への2件のフィードバック

  1. 拝聴しました。見事な演奏です。職場の人の前で演奏してみせたらびっくり仰天するでしょうね。こんな芸術家的側面をもっていたんだなあと見直されること、確実です。ながい間の精進の賜物と思います。でも、より高い境地目指して、もっともっと頑張ってください。ばっちこーい!!

  2. >大阪府在住男性さま
     あたたかい励ましのコメント、ありがとうございます。
     いえもう、過分のオホメをいただきハズカシイやらナニやら。
     でも、まだまだです。「0.49」です。「1.00」になるのはいつのことやら。
     先行きを考えるとその遠さに思わず天を仰いでしまいますが、目標など持っておりませんし、テキトウに頑張ってみようと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください