レッスンしてもらえることになった

投稿日:

 次女のピアノの先生に、次女と家内を通じて「単発レッスン」をお願いしたら、快く応じてくださった。

 今週の木曜日の午前中にお邪魔することになったのだ。もともと木曜日には代休を取ってある。

 楽しみナリヨ~。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

「レッスンしてもらえることになった」への2件のフィードバック

  1.  佐藤さん、こんにちは。娘さんの先生に教えて頂けるとのこと楽しみですね。
     うらやましいです。
     と「うらやましい」といってみましたけど、よくよく考えると、私も、ピアノの先生をやっている友人にタダで教えてもらってたりしましたから・・・
     でも、「娘さんの先生」というところが妙にうらやましく感じます。
     有意義なレッスンになることを祈っております。
     では・・・

  2. >harry様
     たいへんご無沙汰しておりました。こんにちは。
     先日harry様のブログに思わずコメントいたしましたところですが、ほぼ1年がところブログの更新がありませんでしたので、案じておりましたところです。
     コメントをいただくことが出来て、うれしいです。
    >「娘さんの先生」
     そうなんですよ~、某音大を出られた美しい先生です(ニヤ)おっと、イカンイカン。
     一言一句、聞き漏らさないよう指導して頂こうと思っています。なにせ、harry様と同じで、私も別に、独学にこだわっているわけではありませんから。チト小遣いが心細いだけなので(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください