いずれオンデマンド・エロが

投稿日:

 俳優はコンピュータ・アニメーションによって消え去る職業であるが、それはポルノ俳優も同断である。

 ()えた痴漢どもは、PC画面のダイアログ・ボックスで好みの顔・形・体、ストーリー、面倒臭ければ前時代の女優俳優の類型をクリックするだけで、嗜好にかなった猥褻コンテンツをいくらでも好きなだけ視聴可能になるだろう。

 100年もかかるまい。

AI

投稿日:

 AI時代に真っ先に消えた職業は俳優であった。コンピュータ・アニメーションにすべて置き換えられてしまったのである。

 無論、モデルも消えた。アニメーションとグラフィクスを比べれば、グラフィクスの方が簡単だからだ。そして、実物の男女より、素人がフォトショップで加工した画像の方が綺麗だったのだ。

脱クラウド

投稿日:

 いずれ、日経新聞あたりのチャラチャラした有名記者が「脱クラウド」という記事をものして褒めちぎられるのだろう。

知る権利

投稿日:

 「知る権利」などという野次馬根性を憲法で保証するというのなら、政府は、これもまた出所がさっぱりわからない「プライバシー権」というものを全て棄却し、国民から剥奪しなければならぬ。

知る権利

投稿日:

 「表現の自由」は内から外へ向かうが、「知る権利」とは外から内へ向かう。まるで違うものだ。

知る権利

投稿日:

 知る権利、というのは、憲法のどこに書かれている人権なのか教えてもらいたい。