「カサブランカ」選り抜き3場面

投稿日:

 こんな動画を作って遊んだ。

 自分が著作権がらみで文句をつけられてみて思ったのだが、こういう古い映像は、実は著作権が切れていて、パブリック・ドメインになっているのだった。だから、激安DVDが100円とか500円で投げ売りされていたりする。

 しかし、名場面は名場面、ボギーはボギーなんである。

 それで、私が「カッコエェ~ッ!」とシビれる選り抜きの3場面を抜粋してみた。やっぱりハンフリー・ボガード万歳である。シブいのである。シビレるのである。うん。

投稿者: 佐藤俊夫

 50代後半の爺。技術者。元陸上自衛官。2等陸佐で定年退官。ITストラテジストテクニカルエンジニア(システム管理)基本情報技術者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください